陸マイラーは旅行三昧

ANAのマイルを貯めるためのあれこれ

実質無料になる場合も\(^o^)/外食するだけでマイルが貯まる方法

今回は陸マイラーでなくてもうれしいサイトの紹介です。

このサイトを利用するだけで外食代がポイントとして最大100%戻ってくるんです。

もちろん現金に変えることもできますし、他ポイントサイトを経由することになりますがマイルに変更することもOK

 

クレジットカードの発行や保険の相談とちがって審査落ちやしつこい勧誘の心配もなし。

しかも数千円単位でGETできるものが多いのであっという間に貯まります♪

こつこつとポイントサイトで貯めるのは時間もないしめんどくさいって人におすすめです。

もちろん無料。お店を利用した飲食代を普通に店頭で支払うだけです。

 

さて、どんな仕組みなの?と気になるところだと思いますが、実は覆面調査・ミステリーショッパーとして指定のお店で飲食をしアンケートに答えることでポイントがもらえるというものです。

自分ちの近くのお店があれば利用して損はないです。

 

☆ファンくる☆下のバナーをクリックしたら詳細がわかります。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

お店のジャンルも様々で、ラーメンやハンバーガー、カフェなど気軽に利用できるものから焼き肉やフレンチ、中華など本当に様々。

 

それぞれの案件に報酬金額の上限などが設定されているのですが、利用金額の100%が報酬として支払われる案件もありますし、支払い金額が多くなる居酒屋では最高20,000円が報酬となるものもあります。

もし、幹事として対象のお店を利用できれば一気にポイントが貯まりますよね。

覆面調査なのでお店の人にも同行者にもばれる心配なしです。レシートだけは忘れず貰ってくださいね(^^)

 

私は家族での利用が多いのですが、中高生含め4人だとあっというまに1万円とか行くので半分がポイントとして戻ってくると思うと気持ちに余裕ができます。笑

大手のチェーン店もあるので利用しやすいですよ。

基本的にディナータイムが多いようですが、ランチタイム対象のお店もあるのでありがたいですよね。

 

また外食に限らず、コンビニのある商品を買えば全額ポイントとして戻ってくるなんてのもあるのでこまめにチェックしていたら楽しいですよ♪

最近ではある炭酸飲料を買ってアンケートにこたえれば全額ポイントとして戻ってきました。

 

今まで外食すると無駄遣いって感覚が強かったけれど、家族で楽しい時間が持てる上にマイルが貯まって旅行にも行けるなんて外食の考え方が変わりそうです♪

しかも、新しいお店を発見できるきっかけにもなるので家族の会話も増えました☺

このブログ経由で登録するとポイントがもらえますよ♪

私は、直接サイトへ行って登録したのでポイントがもらえず損しちゃいました(/_;)

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる